宿ヤドレスキュー

宿レスキューとは

『御社のシステムではないんですけど...困っているんです...』

当社に寄せられるお問い合わせの中にはこのようなお声を頂く事があります。他社様のシステムであっても持ち得る知識で解決策をご案内いたします。
まずは今のお悩みをお聞かせ下さい。一緒にその課題に向き合います。

もしお悩み事があれば、何でもご相談ください。私たちはこれまでのサポートで得たノウハウを活かし、解決に向けてできる限りのご支援をいたします。勿論ご連絡を頂いただけでは費用は発生いたしません!私たちにとってサポートとは、今後のサービス検討やご提案に於ける源泉であると考えています。

お客様の声

ビジネスホテル様

多くのゲストよりWi-Fiが遅いなどのクレームを頂く事があり、導入した業者へ相談したところ機器の総入れ替えを提案された。金額は〇百万円!?驚きのあまりにこちらへ問い合わせをしました。綿密な現地調査の結果、貴社のプロバイダへ切り替えるだけで良いとの提案を頂き実施したところ劇的に改善した。感謝しかない!

シティホテル様

客室テレビの設定方法が誤って消されてしまったのか初期状態。設定方法等がわからずお問合せをさせて頂きました。
保守契約がないにもかかわらず丁寧に対応いただきました。その節はありがとうございました。

リゾートホテル様

コテージ棟にWi-Fiネットワークを敷設することを検討しており、各社へ問い合わせをしておりました。多くの企業が対応不可との回答の中、お受けいただき無事竣工しました。ゲストもホテルも大満足です!

リゾートホテル様

客室にインパクトを!と思い、これまでにない大きいモニターを設置することを検討していました。貴社からの提案で98インチの最新式モニターを採用し設置頂きました。結果ゲストに大きいインパクトを与えることができ、大変喜んでいただいています。

宿泊施設のお困りごとは、
お気軽にご相談ください。

Wi-Fiの不調

テレビの設定方法

テレビ、ネットワーク
機器の設置対応

インフォメーション
システムの不調

業務効率化の検討

インバウンド向け
コンテンツの提案

混雑状況の表示

ゲストのストレス軽減

レスキューをお願いする

まずは、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ